L’éclat de rire

レクラ・ド・リール
フランス郷土料理と自然派ワインの店
Bistrot à Toyota depuis 2012

インフォメーション

2020-09-17 17:00:00

🌰秋のメニューいろいろ登場🍂

日中はまだ暑いですが、やっと秋の食材が動き始めました!

 

1600312218437.jpg

🐟カツオの瞬間燻製

旨味の詰まったカツオをマリネし、表面に軽く火を入れて香ばしさをつけ、仕上げに燻製をかけてお出ししております。

ぜひ食べてみてください。

 

1600312216848.jpg

🌰モンブラン🌰

オーダーが入ってから仕上げる、出来立てモンブランです。

レストランならではの香り、なめらかさ、ぜひ食べていただきたいです😊

 

ご予約お待ちしております。

2020-09-02 14:00:00

9月~ランチ営業再開いたします

お盆期間からしばらくお休みしておりましたランチ営業ですが、9月~再開いたします。

 

7月リニューアル以降、ご好評いただいております2種のランチコース。

再度ご紹介させていただきます。

 

お客様にゆっくりランチの時間を楽しんでいただきたいため、前日までの予約制とさせていただきます。

当日予約に関しましては、ご案内可能な場合に限り11:30を最終受付としております。

レクラドリールらしい料理を皆様により楽しんでいただけるよう、心を込めてご準備させていただきます。

ご予約お待ちしております。

 

⭕️menu A  「 déjeuner 」3,500yen(6皿前後)

アミューズから前菜、魚料理、肉料理、デザートに食後のコーヒーまで揃った内容でありながら、リーズナブルな価格に設定させていただきました。

ランチタイムでもお気軽に『レクラドリールのフレンチ』をお楽しみください。

(メニュー例)

・アミューズ

・前菜1品

・魚料理

・肉料理

・デザート

・プティフール

・食後のコーヒーo紅茶

 

⭕️menu B 「 dégustation 」5,800yen (10皿前後)

※前日までの完全予約制

コースの流れ、バランスなどを考えて提供するシェフのおまかせコースです。

一皿の量は少なめに、皿数が若干多くなりますので、たくさんのメニューを少しずつ食べたい方におすすめです。

その日しか食べられないスペシャルメニューもたくさん登場します。

1