L’éclat de rire

レクラ・ド・リール
フランス郷土料理と自然派ワインの店
Bistrot à Toyota depuis 2012

インフォメーション

2020-05-28 21:00:00

6月~店内営業を一部再開いたします

沢山のお問い合わせありがとうございます。

6月営業のご案内です。

 

○6月~ディナータイム(18:00〜22:00)のみ店内営業を再開いたします。

席数をかなり減らして営業いたしますので、ご予約をお願いいたします。

当日についても、ご来店前にお問い合わせください。

 

○テイクアウト(11:30〜19:00)は継続いたします。

前日までの予約制とさせていただきます。

 

○ランチタイムは当面の間お休みいたします。

ランチ営業の代わりとして、ランチ用テイクアウト「おうちdeレクラ ランチセット」を新たにご用意する予定です。

内容や価格等は準備でき次第お知らせいたします。

 

 

【感染予防として】

 

・スタッフは出勤前に検温し、健康状態を確認します。

・スタッフはマスク着用の上サービスさせていただきます。(シェフは味見等ありますので、着用しない場合がございます)

・店内換気の為、常時入口ドアを開放します。

・人が触れる場所はできる限りの除菌を行います。

・適切な距離を保つ為、座席数を3分の1程度とします。(4卓のみ)

・店舗入口、お手洗い内・外に消毒アルコールを設置します。 (ご来店時、入口にて消毒の御協力をお願いいたします。)

 

等、できる限りの対策を行っていきます。

 

⚫️スタッフに発熱等の症状がある場合、誠に勝手ではございますが、念の為、急遽営業を停止する場合がございますことをご了承ください。

 

 

⭐️なるべく気をつけて営業して参りますが、不安なお客様は是非今は我慢していただき、落ち着いた頃にまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

もしくはテイクアウトをご利用くださいませ。

 

お客様にもご協力頂き、少しでもリスクを軽減できるよう、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

状況に応じて、営業内容を変更する場合がございます。ご了承ください。