L’éclat de rire

レクラ・ド・リール
フランス郷土料理と自然派ワインの店
Bistrot à Toyota depuis 2012

インフォメーション

2021-04-21 18:00:00

母の日限定マカロンBOX💐いかがでしょうか?

母の日限定マカロンBOX💐いかがでしょうか?

💐「母の日限定マカロンBOX」💐

数量限定、完全予約販売のご案内です!

 

【販売日】5月7日(金)・8日(土)・9日(日)

【内容】1BOX  ¥1,080(税込)

⭕️マカロンウィエ(カーネーション)

⭕️マカロンキャラメル

⭕️マカロンテ(紅茶)

ギフトボックスに入れてご用意いたします。

【予約受付】4月22日(木)~

電話0565-80-3377またはInstagramDMから承ります。

 

シェフが母の日のためだけにご用意する限定マカロン。

バレンタインデー、ホワイトデーはすぐに予定数に達してしまいましたので、ご予約はお早めに😊

 

マカロン各種の紹介です。

💐マカロンウィエ(カーネーション)

母の日に贈るカーネーションをイメージして作ったマカロンです。

カーネーションの香りはスパイスのクローブに似ていると言われています。中に挟むクリームはクローブの香りをつけたベリークリーム。表面には香りと色をつけたアーモンドを飾り、いろんな食感、香りを楽しんでいただけるマカロンに仕上げました。

 

💐マカロンキャラメル

当店1番人気のマカロンキャラメルを母の日用にアレンジ。

ほろ苦く濃厚なキャラメルクリームにラム酒の香りをプラス。濃厚なクリームとラム酒のマリアージュは最高です。

 

💐マカロンテ(紅茶)

滑らかに仕上げたホワイトチョコレートのクリームに紅茶の香りをつけました。

濃厚なホワイトチョコレートと紅茶の香り、マカロンの生地のバランスお楽しみください。

 

ご予約お待ちしております。